人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How smile!を探して。


by mrmina

ハウスマイルが広告に!?

もう1ヶ月以上も前のこと。
突然メールがやってきた。

その人は地方で広告代理店を営んでいらっしゃるのだが、
折り込みチラシを制作しようと、
そしてその名称を「ハウスマイル」と決めていたところ、
私のサイトにたどり着いたとのこと。

私が「ハウスマイル」に込めた気持ちに共感したとのことだった。

建築関係の広告をメインにやっているとの事で、
出来上がった暁にはぜひ見てほしいと綴ってあった。

何度かのメールのやり取りの後、
つい先日、届いたのだ。
折り込みチラシ「ハウスマイル」が。。。
公称90,000部とある。

私がここで展開しているハウスマイルとは殆ど違うけど、
思いを同じくして何かを伝えようとしている人が他にもいる、
ということは何となく嬉しい。

ハウスマイルも広告デビューなのである。
by mrmina | 2006-11-30 23:44 | 日々つれづれ