人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How smile!を探して。


by mrmina

うんざり気味・・・・

引越の準備も大詰め。
今回は引越しやさんにお願いすることもあり、
タイムリミットが決まっている。

原稿の締め切りみたいで、かなりプレッシャー。

捨てても捨てても出てくる「ナンだ?これ」。
詰めても詰めても出てくる「あぁ、こんなところに・・・」

気がつくとドンドン段ボールの山が増えている。

そして次に思うことは
「これ、全部、開梱するんだよなぁ」という、
その先のプレッシャー。

さらに迫るのが確定申告。

明日はパソコンを持ち込んで税理士さんと打ち合わせ。
そして、このパソコンはそのまま新居へお引越し。

当分の間、ブログもお休み・・・。

あぁ、今日はバレンタイン。
南の地方では春一番も観測されたとか。。
こちらは違った意味で「春の嵐」の1日である。
by mrmina | 2007-02-14 18:07 | 日々つれづれ