How smile!を探して。


by mrmina

8月のソラゴト

気がつくと、太陽ギラギラの夏もすっかり通り越し、
鈴虫がリンリン鳴く夜長の秋になっている。

特別忙しかったわけではないけれど、
何だか時間が経つのは本当に早いなぁ。
自分では、それほど実感していないのだけど。

やっと重い腰を上げてブログの更新をする気になったのは、
「まだかなぁ」と覗きに来ては、
毎回同じ画面しか映っていない私のブログを見て、
個人的にエールを送ってくれた友人がいたからである。

ちょ~~~久しぶりに「レポート」なるものを見てみると、
ほそぼそと、それでも毎日閲覧されていたりして、
例えそれが「どーしようもない」スパムの方々だったとしても、
毎日誰かがこのブログへ来ているのかと思うと、
ちょっとだけ嬉しいのも正直なところ。

f0036924_18113237.jpg

久しぶりに画像をアップしたら、こんなに大きくなってしまった・・・。
リサイズするのが面倒だから、このままいくことにして。

4年ぶりに噴火した浅間山。
噴火の前日に撮影した写真である。

浅間山には直接登ることができないので
「浅間山を間近に見る登山」なるものを敢行したのだが、
私たちが下山した途端、雷雨が襲って雹も降ったりして、
それはそれは「山の天気はこうも変わるものか」と怖い体験をした。

その夜中に、噴火したのである。
そうして、8月も終わったのである。
[PR]
by mrmina | 2008-09-19 18:15 | 旅のソラゴト~Japan~