How smile!を探して。


by mrmina

カテゴリ:未分類( 1 )

新しく、始めます

これまで「ハウスマイルなお家」として
色々なオウチをご紹介すると共に、
私が思うことや感じたことを綴らせてもらいました。

ブログのタイトルと内容が少し不一致してきたかな、、というのと、
えぇ~い、オウチも暮らしも思ったことも仕事も
私が感じたことなのだから全部一緒!ということで
新しく my housmileとして綴って行きたいと思います。

2006年、どんな年をお過ごしでしょうか。
どんな年になるんだろう?

でもやっぱり2006年の終わりには
「How smile!」できたらいいな、と思います。

2005年の終わりがそうだったように。

今年もたくさんのhousmileを紹介したいと思います。
では、これからもよろしくです。
[PR]
by mrmina | 2006-01-07 19:39