人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How smile!を探して。


by mrmina

記念に。。

記念に。。_f0036924_1851792.jpg
写真に納めてみた。

退院して3日ほどした時だっただろうか。お腹がじわじわと痛み出し、

お。また、来たか?????????

とビクビクしながら、痛みが頂点にやってくるのを待っていた。
もちろん、今度は坐薬も用意の上。

しかし、あの痛みはとうとうやってくることなく、じわじわした痛みのまま終わった。

そうして朝、この通り、だったのである。
3ミリくらいはあっただろうか。

あ。
ちゃんと石を採るための簡単な容器があって、それを使って採取したんですよ、念のため。
この石を成分検査に出して、一体何が原因なのかを探ってくれるという。

先日行ってきた再検査では、破砕した石は見事流れてキレイになっていた。

しかし。。。。。。。。。。。。
今度はいつもの女医先生がにこやかに(やっぱり笑顔なんだけど)

「残りは育てないようにしないとね」と話しかける。
「あぁ、残り2つでしたっけ。。」と諦め顔の私。
「残念だけど、あと3つあるわね」と笑顔の先生。

5.8ミリを筆頭に、あと3つも腎臓に石があるとは。。。
しかも、5.8ミリなんて今回の石とあまり変わらないじゃないかぁ!!!

「育てないようにって言われても、特に対策はないんだけどね」といつも笑顔の先生。
「成分検査の結果を見ながら、ま、今後を相談していきましょう」

石あるところに道は閉ざされ、
意思あるところに道は開かれる、、というところだ。
by mrmina | 2006-07-10 18:16 | 日々つれづれ